タイトル | 生きるためにつながる |
---|---|
タイトルヨミ | イキル/タメ/ニ/ツナガル |
著者 | 石鍋/仁美‖著 |
著者ヨミ | イシナベ,ヒトミ |
著者紹介 | 東京生まれ。一橋大学社会学部卒。日本経済新聞社編集委員兼論説委員。20年にわたって消費・流行トレンドを取材している。著書に「トレンド記者が教える消費を読むツボ62」など。 |
出版者 | 日本経済新聞出版社 |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2013.10 |
ページ数等 | 238p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1500 |
ISBN | 978-4-532-16892-6 |
内容紹介 | コワーキングスペース、ファブラボ、シェアハウス、フューチャーセンター…。若者たちはなぜ、「ソーシャル」を志向するのか? 20代・30代が「自分たちの手で作る成長と活躍の場」を実際に訪ね、ルポした本。 |
件名 | 社会的相互作用 |
件名ヨミ | シャカイテキ/ソウゴ/サヨウ |
件名 | 協同 |
件名ヨミ | キョウドウ |
ジャンル名 | 政治・社会・時事(30) |
NDC9版 | 361.3 |
利用対象 | 一般(L) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |