| タイトル | セブンプレミアム進化論 |
|---|---|
| タイトルヨミ | セブン/プレミアム/シンカロン |
| サブタイトル | なぜ安売りしなくても売れるのか |
| サブタイトルヨミ | ナゼ/ヤスウリ/シナクテモ/ウレル/ノカ |
| 著者 | 緒方/知行‖著 |
| 著者ヨミ | オガタ,トモユキ |
| 著者紹介 | 1939年生まれ。月刊誌『2020Value Creator』の編集主幹。商業・流通分野のジャーナリスト。 |
| 著者 | 田口/香世‖著 |
| 著者ヨミ | タグチ,カヨ |
| 著者紹介 | 大分県出身。月刊誌『2020Value Creator』の編集長。 |
| 出版者 | 朝日新聞出版 |
| 出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2013.9 |
| ページ数等 | 226p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1400 |
| ISBN | 978-4-02-331220-3 |
| 内容紹介 | セブンプレミアムはなぜこんなにも圧倒的な競争上の差別化と、高い顧客支持力を持つ商品に育ったのか。1兆円の売り上げを視野に入れるプライベート・ブランドの秘密に迫る。 |
| 件名 | セブンイレブン・ジャパン |
| 件名ヨミ | セブン/イレブン/ジャパン |
| 件名 | プライベートブランド |
| 件名ヨミ | プライベート/ブランド |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 673.868 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |