タイトル
|
セブンプレミアム進化論
|
タイトルヨミ
|
セブン/プレミアム/シンカロン
|
サブタイトル
|
なぜ安売りしなくても売れるのか
|
サブタイトルヨミ
|
ナゼ/ヤスウリ/シナクテモ/ウレル/ノカ
|
著者
|
緒方/知行‖著
|
著者ヨミ
|
オガタ,トモユキ
|
著者紹介
|
1939年生まれ。月刊誌『2020Value Creator』の編集主幹。商業・流通分野のジャーナリスト。
|
著者
|
田口/香世‖著
|
著者ヨミ
|
タグチ,カヨ
|
著者紹介
|
大分県出身。月刊誌『2020Value Creator』の編集長。
|
出版者
|
朝日新聞出版
|
出版者ヨミ
|
アサヒ/シンブン/シュッパン
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2013.9
|
ページ数等
|
226p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1400
|
ISBN
|
978-4-02-331220-3
|
内容紹介
|
セブンプレミアムはなぜこんなにも圧倒的な競争上の差別化と、高い顧客支持力を持つ商品に育ったのか。1兆円の売り上げを視野に入れるプライベート・ブランドの秘密に迫る。
|
件名
|
セブンイレブン・ジャパン
|
件名ヨミ
|
セブン/イレブン/ジャパン
|
件名
|
プライベートブランド
|
件名ヨミ
|
プライベート/ブランド
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
NDC9版
|
673.868
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|