タイトル
|
マスコミが取材したくなる!「プレスリリース」の法則
|
タイトルヨミ
|
マスコミ/ガ/シュザイ/シタク/ナル/プレス/リリース/ノ/ホウソク
|
サブタイトル
|
元新聞記者が教える
|
サブタイトルヨミ
|
モト/シンブン/キシャ/ガ/オシエル
|
著者
|
足立/早恵子‖著
|
著者ヨミ
|
アダチ,サエコ
|
著者紹介
|
京都市生まれ。大学卒業後、奈良新聞社等を経て、ADACHI経営企画事務所を設立。経営コンサルタントとして広報、広告宣伝、ブランド構築、海外展開等の支援に従事。
|
出版者
|
中央経済社
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2013.7
|
ページ数等
|
6,190p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
¥2400
|
ISBN
|
978-4-502-48530-5
|
内容紹介
|
プレスリリースは、ほとんど無料でできて、しかも効果の高いプロモーションの方法。元新聞記者の著者が、小さな商店や中小企業でも実践できる、マスコミが飛びつくプレスリリースのノウハウを紹介する。
|
件名
|
PR
|
件名ヨミ
|
ピーアール
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
NDC9版
|
674.6
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|