登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
601005572 | むかわ | 書架6 | 675 オ | 一般書 |
タイトル | ドクター・オガワに会いにいこう。 |
---|---|
タイトルヨミ | ドクター/オガワ/ニ/アイニ/イコウ |
サブタイトル | はじめてのマーケティング |
サブタイトルヨミ | ハジメテ/ノ/マーケティング |
著者 | 小川/進‖著 |
著者ヨミ | オガワ,ススム |
著者 | 上田/バロン‖イラスト |
著者ヨミ | ウエダ,バロン |
出版者 | 千倉書房 |
出版年月 | 2005.3 |
ページ数等 | 30p |
大きさ | 21×23cm |
価格 | ¥1000 |
内容紹介 | マーケティング?って考えている2人とクマロボットが目ざすは海を望む高台にある、OGAWA MARKETING LABORATORY。ここでは、いったい何が行われているのか。わかりやすいマーケティングの絵本。 |
NDC9版 | 675 |
利用対象 | 一般(L) |
<小川/進‖著>
1964年兵庫県生まれ。現在、神戸大学大学院経営学研究科教授。著書に「イノベーションの発生論理」など。
|