登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
891033655 | はくしゅう | 新刊 | 675 ハ | 一般書 |
タイトル | 「シニア」でくくるな! |
---|---|
タイトルヨミ | シニア/デ/ククルナ |
サブタイトル | “壁”は年齢ではなくデジタル |
サブタイトルヨミ | カベ/ワ/ネンレイ/デワ/ナク/デジタル |
著者 | 原田/曜平‖著 |
著者ヨミ | ハラダ,ヨウヘイ |
出版者 | 日経BP |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版年月 | 2024.6 |
ページ数等 | 303p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1800 |
ISBN | 978-4-296-20536-3 |
内容紹介 | 高齢者とデジタルの関係について、調査結果を基に深く考察。「引退人生謳歌おじ」「生涯アクティブウーマン」といった8パターン別の高齢者マーケティングのアプローチ法を実践例とともに伝える。和田秀樹との対談も収録。 |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
利用対象 | 一般(L) |
<原田/曜平‖著>
慶應義塾大学商学部卒業。マーケティングアナリスト。芝浦工業大学デザイン工学部教授。JAAA広告賞・新人部門賞受賞。著書に「平成トレンド史」「それ、なんで流行ってるの?」など。
|