登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
891032368 | はくしゅう | 書架2 | 675 シ | 一般書 |
タイトル | 老舗ものづくり企業のブランディング |
---|---|
タイトルヨミ | シニセ/モノズクリ/キギョウ/ノ/ブランディング |
サブタイトル | 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 |
サブタイトルヨミ | ツイキ/ドウキ/ギョクセンドウ/コウ/ノ/シニセ/ショウエイドウ/キョウカラカミ/カラチョウ/コウシュウ/インデン/インデンヤ/ウエハラ/ユウシチ |
著者 | 長沢/伸也‖編 |
著者ヨミ | ナガサワ,シンヤ |
出版者 | 同友館 |
出版年月 | 2020.8 |
ページ数等 | 13,253p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1900 |
ISBN | 978-4-496-05474-7 |
内容紹介 | 玉川堂・玉川基行社長、松栄堂・畑正高社長…。国内はもとより海外でも高く評価される老舗企業の経営者が、自社のブランディングを語る。早稲田大学ビジネススクールのゲスト講師による講義録。 |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
利用対象 | 一般(L) |
<長沢/伸也‖編>
1955年新潟市生まれ。早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)および商学研究科博士後期課程商学専攻教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所所長。工学博士。
|