本文へ移動
文字サイズ
背景色を選択

北杜市図書館

資料詳細

SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応

  • 内容紹介 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
601013269 むかわ 書架4 318 エ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
タイトルヨミ エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ
著者 自治体クレーム対応研究会‖著
著者ヨミ ジチタイ/クレーム/タイオウ/ケンキュウカイ
著作 SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
出版者 学陽書房
出版年月 2019.10
ページ数等 7,113p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-313-15103-1
内容紹介 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
NDC9版 318.5
NDC10版 318.5
利用対象 一般(L)
注意点
  • ※郷土資料館・秋田閉架(金田一春彦記念図書館所蔵)の資料は、北杜市内の各図書館での貸出・閲覧となります。郷土資料館ではご覧いただけませんので、ご了承ください。
      貸出・閲覧を希望される場合は、北杜市内の各図書館へお申し出ください。また、資料によっては貸出できない場合もあります。
  • ※著作権の関係上、東宝・松竹・NHKなど、一部のDVDについては、所蔵館以外からの貸出が出来ない資料もありますので、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • 雑誌最新号の予約については、カウンターにお申し出ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき7点までです。その内、視聴覚資料(AV)は3点まで。
  • 現在、ご自身が借りている資料には予約できません。
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ