本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル ほんとうのじぶん
タイトルヨミ ホントウ/ノ/ジブン
タイトル標目(ローマ字形) Honto/no/jibun
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Essere me
著者 ルカ・トルトリーニ‖文
著者ヨミ トルトリーニ,ルカ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Tortolini,Luca
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ルカ/トルトリーニ
著者標目(ローマ字形) Torutorini,Ruka
著者標目(著者紹介) イタリア生まれ。作家、脚本家、教師。伊アンデルセン賞最優秀作家賞受賞。
記述形典拠コード 120003192340001
著者標目(統一形典拠コード) 120003192340000
著者 マルコ・ソマ‖絵
著者ヨミ ソーマ,マルコ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Somà,Marco
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) マルコ/ソマ
著者標目(ローマ字形) Soma,Maruko
著者標目(著者紹介) イタリア生まれ。イラストレーター。伊アンデルセン賞最優秀画家賞受賞。
記述形典拠コード 120003017680002
著者標目(統一形典拠コード) 120003017680000
著者 清水/玲奈‖訳
著者ヨミ シミズ,レイナ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 清水/玲奈
著者標目(ローマ字形) Shimizu,Reina
記述形典拠コード 110004107420000
著者標目(統一形典拠コード) 110004107420000
読み物キーワード(漢字形) ゴリラ-物語・絵本
読み物キーワード(カタカナ形) ゴリラ-モノガタリ/エホン
読み物キーワード(ローマ字形) Gorira-monogatari/ehon
読み物キーワード(典拠コード) 540112110010000
読み物キーワード(漢字形) 俳優-物語・絵本
読み物キーワード(カタカナ形) ハイユウ-モノガタリ/エホン
読み物キーワード(ローマ字形) Haiyu-monogatari/ehon
読み物キーワード(典拠コード) 540246210010000
読み物キーワード(漢字形) 映画-物語・絵本
読み物キーワード(カタカナ形) エイガ-モノガタリ/エホン
読み物キーワード(ローマ字形) Eiga-monogatari/ehon
読み物キーワード(典拠コード) 540391610010000
出版者 アチェロ
出版者ヨミ アチェロ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Achero
出版典拠コード 310001682470000
本体価格 ¥2200
ジャンル名 99
ジャンル名(図書詳細) 220090010000
ジャンル名(図書詳細) 220090230000
ISBN(13)に対応する出版年月 2025.8
ISBN 978-4-911344-05-7
ISBNに対応する出版年月 2025.8
TRCMARCNo. 25029413
『週刊新刊全点案内』号数 2417
出版地,頒布地等 大津
出版年月,頒布年月等 2025.8
ページ数等 1冊(ページ付ナシ)
大きさ 27cm
出版地都道府県コード 625000
NDC分類 E
図書記号 ソホ
絵本の主題分類に対する図書記号 トホ
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202508
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A02
絵本の主題分類に対する単一標目指示 751A01
絵本の主題分類(NDC9版) 973
NDC10版 E
絵本の主題分類(NDC10版) 973
内容紹介 ぼくはゴリラ。ぼくはスター。ぼくの本当の望みは裸で自由に歩き回ること。だけど、それは許されない。お金持ちや有名になるよりも、大切なものってなに? ノスタルジックなイラストで描く、稀有な運命を辿ったゴリラの物語。
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
データレベル F
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
表現種別 G1
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250730
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
一般的処理データ 20250730 2025 JPN
刊行形態区分 A
原書の言語 ita
更新レベル 0001
最終更新日付 20250801
出版国コード JP
利用対象 A3
ISBN(13) 978-4-911344-05-7
児童内容紹介 ぼくはジャングルからやってきたゴリラ。えいがのしゅやくにえらばれてスターになった。うみのそばのおおきないえには、おおぜいのひとがあつまってくる。あくしゅがしたいから。ひとめみたいから。ぼくのほんとうののぞみは、はだかでじゆうにあるきまわること。だけど、それはゆるされない。じぶんにとって、たいせつなものってなんだろう?
このページの先頭へ